2016年07月23日

大火!

みなさん♬
お久しぶりです♬

相変わらずの貧乏暇なしで
なかなかブログの更新も
ままならないんです(^^;)

でも、、8月からはちゃーんと更新するようにします♪
(明日から、、て言わないの~?(*^-^*)




今日、、嬉野で大きな
火事があったらしいです!!

なんと

肥前夢街道が!!


こないだが、、某高校の部室で火事があるし

気を付けましょうね!!



大火!




同じカテゴリー(いろんな風景)の記事画像
池田学展へ・・圧巻!
バルーンミュージアムに行ってきました。
草刈り後のいい景色♪
ドローン♪
ロマンシングサガ展
英彦山へ
同じカテゴリー(いろんな風景)の記事
 池田学展へ・・圧巻! (2017-03-17 17:48)
 バルーンミュージアムに行ってきました。 (2016-11-23 21:38)
 草刈り後のいい景色♪ (2016-11-06 11:50)
 ドローン♪ (2016-10-10 17:39)
 ロマンシングサガ展 (2016-09-06 20:17)
 英彦山へ (2016-08-25 16:47)

Posted by ジョージ  at 16:19 │Comments(0)いろんな風景大事なこと!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。