2017年01月18日

いきなり。。。リベンジ!

先日、、、惜しくも

いきなり、、、ならずの羽目に。。。

ん~~~

どうしても
諦めきらずに、リベンジしました♪

おいおい!
またギョーサンならんである♬
でも、、今回は大丈夫でした♪

国産牛グラム10円を300グラム注文♪

家族3人で行ったんですが、、
となると、、、ほぼほぼ9000円!

フードコートで9000円は初めてだな~

でも、、さすがならんではる事はある!

美味しかったです!(*^-^*)

いきなり。。。リベンジ!

いきなり。。。リベンジ!

いきなり。。。リベンジ!

いきなり。。。リベンジ!






アンチエイジングに有効な
このモリンガはまだまだ認知度は低いですが
全国レベルで言うと、
今、話題沸騰のスーパーフードとしても
有名なハーブなんです♬

みなさんも一度ネットで
モリンガで検索してみてくださいね♪

すごいですよ~~♪

チャコのオリジナル・・
チャコというか、、わが社のオリジナルサプリ

ぜひ試してみてください(*^-^*)




株式会社まるもとのオリジナルサプリメント!

ホームページのショッピングサイトから・・・
          ↓
いきなり。。。リベンジ!





同じカテゴリー(きーもん)の記事画像
いきなり!・・・ならず!!
光楽園へ♪
焼肉竜馬へ
雲龍へ行ってきました♪
大久ラーメンへ♬
ワインを買う時は♪
同じカテゴリー(きーもん)の記事
 いきなり!・・・ならず!! (2017-01-15 20:46)
 光楽園へ♪ (2016-12-01 19:34)
 焼肉竜馬へ (2016-09-09 18:23)
 雲龍へ行ってきました♪ (2016-07-25 17:22)
 大久ラーメンへ♬ (2016-06-20 14:40)
 ワインを買う時は♪ (2016-06-10 11:07)

Posted by ジョージ  at 16:46 │Comments(0)きーもん

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。