2016年04月29日

久しぶりのゴミ屋敷

先日、、昼の仕事で

不用品処分をしましたが

一軒家の中の家財
ぜーんぶの処分♪

しかも、、久しぶりの
ゴミ屋敷!!

スタッフ一同での作業で
まる二日かかりましたね~~♪


見積もりした時点では
わいたーー!!・・・と思うのですが

終わってスッキリなって
お客さんからすごく喜んで頂くと
気持ちもスッキリなるんですよね(*^-^*)


しかし、、何処もいっぱいでした♪

久しぶりのゴミ屋敷

久しぶりのゴミ屋敷

久しぶりのゴミ屋敷

久しぶりのゴミ屋敷

久しぶりのゴミ屋敷

久しぶりのゴミ屋敷

久しぶりのゴミ屋敷

久しぶりのゴミ屋敷


同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事画像
下駄がマイブーム。。
エアコン取付け
エアコンガス充てん作業♪
エアコン取付でした。。」
鳩ネット・・・
用心にこした事はない・・・
同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
 下駄がマイブーム。。 (2016-08-23 18:19)
 エアコン取付け (2016-07-11 12:11)
 エアコンガス充てん作業♪ (2016-06-15 22:47)
 エアコン取付でした。。」 (2016-06-04 19:41)
 鳩ネット・・・ (2016-05-20 16:30)
 用心にこした事はない・・・ (2016-04-18 19:49)

Posted by ジョージ  at 14:00 │Comments(2)その他いろいろ

この記事へのコメント
あちゃぁ(>_<) やってますね‼
片付けられない症候群??
だったら、また…

また、お願いされるカモ(笑笑)ね
Posted by うふふ at 2016年04月30日 19:38
☆うふふさま
数年に一度はかなりのゴミ屋敷に出くわします(*^-^*)

片付けられない症候群ってほんと本人にもあまり自覚がないのか
よくここまで・・・と思う時もあります。。
Posted by ジョージジョージ at 2016年05月01日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。