2016年07月11日

エアコン取付け

昨日は、、エアコン取付をしました♪

便利屋ジョージ

最近はエアコン工事ばかりやっています。

この時期はそうなっちゃいますよね~~

昨日のお宅は築一年未満の
まだまだ新築と言ってもおかしくない
キレイなお宅でした♬

2階の部屋に2台取り付け

どちらも穴あけもしなければいけなくて

1台は室外機がベランダだったけど
もう1台 室外機が下までの分で
2段はしごを使っての作業で
ちょい緊張しました(^^;)

エアコン取付け

エアコン取付け

エアコン取付け


こちらのエアコンが2段はしごでの作業でした♪
エアコン取付け

エアコン取付け

エアコン取付け








腸内環境を整えよう♪
     ↓
エアコン取付け


同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事画像
下駄がマイブーム。。
エアコンガス充てん作業♪
エアコン取付でした。。」
鳩ネット・・・
久しぶりのゴミ屋敷
用心にこした事はない・・・
同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
 下駄がマイブーム。。 (2016-08-23 18:19)
 エアコンガス充てん作業♪ (2016-06-15 22:47)
 エアコン取付でした。。」 (2016-06-04 19:41)
 鳩ネット・・・ (2016-05-20 16:30)
 久しぶりのゴミ屋敷 (2016-04-29 14:00)
 用心にこした事はない・・・ (2016-04-18 19:49)

Posted by ジョージ  at 12:11 │Comments(0)その他いろいろ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。