2017年01月21日

音楽好きのいん♬

うちにいる犬三匹の三女にあたる

シバのコロン

なんとて、、音楽が好きで、、というかギターの音色かな?

僕や息子がギターを弾き始めると

横にベッタリ引っ付いて

ウトウトし始めるんです♬

音楽好きのいん♬


可愛いんです!!


ん??
なんですか~~?
邪魔せんといて~~


みたいな顔をしてこっちを見てる(*^-^*)

音楽好きのいん♬








アンチエイジングに有効な
このモリンガはまだまだ認知度は低いですが
全国レベルで言うと、
今、話題沸騰のスーパーフードとしても
有名なハーブなんです♬

みなさんも一度ネットで
モリンガで検索してみてくださいね♪

すごいですよ~~♪

チャコのオリジナル・・
チャコというか、、わが社のオリジナルサプリ

ぜひ試してみてください(*^-^*)




株式会社まるもとのオリジナルサプリメント!

ホームページのショッピングサイトから・・・
          ↓
音楽好きのいん♬




同じカテゴリー(うちのいん)の記事画像
雨の日も張り切って♬
柴犬・・コロン
僕のそばにはいつも彼女が・・
僕のそばにいつも彼女が・・・
お前は人間かー?♬
ようやく落ち着きだす~
同じカテゴリー(うちのいん)の記事
 雨の日も張り切って♬ (2016-11-01 21:53)
 柴犬・・コロン (2016-10-04 14:40)
 僕のそばにはいつも彼女が・・ (2016-08-15 12:28)
 僕のそばにいつも彼女が・・・ (2016-08-08 02:06)
 お前は人間かー?♬ (2016-07-16 18:19)
 ようやく落ち着きだす~ (2016-06-11 19:13)

Posted by ジョージ  at 19:35 │Comments(0)うちのいん

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。