2017年01月31日

読み方がわからない♪

みなさん♪
またまたお久しぶりです(^^;)

ここんとこ、、なんやかんやで忙しくて~

今日もせっせとせっせと
モリンガの仕事をせっせとやっているんですが

読み方がわからない♪


少しずつですが、全国に発送でき始めてるんですが
ここで、、少しだけ困ったことが(^^;)

僕の学の無さなのでしょうが
住所の読みが全くわからない時がたまにあります。。

今日だって、、
愛知県東海市加木屋町・・・
加木屋ってなんて読むんだろう~?

とか、、
滋賀県大津市大萱・・・・

大萱???

これに関しては、どう打ち込んだらこの漢字が
出るのかさえわかりませんでして(^^;)
結局、郵便局のホームページからの検索で

おおがや  って読むってわかりました(*^-^*)

そんなこんなで、、僕も思ったんです♬

僕がよく使うバスの停留所の名前

読み方がわからない♪

これなんて、

にし、きゅうだいしんえん みなみ って読んだり

にしきゅう、おおがみのその みなみ とか読むことないのかな~

とか思って、せっせと仕事をしている今日この頃です♪


アンチエイジングに有効な
このモリンガはまだまだ認知度は低いですが
全国レベルで言うと、
今、話題沸騰のスーパーフードとしても
有名なハーブなんです♬

みなさんも一度ネットで
モリンガで検索してみてくださいね♪

すごいですよ~~♪

チャコのオリジナル・・
チャコというか、、わが社のオリジナルサプリ

ぜひ試してみてください(*^-^*)




株式会社まるもとのオリジナルサプリメント!

ホームページのショッピングサイトから・・・
          ↓
読み方がわからない♪






同じカテゴリー(モリンガ)の記事画像
モリンガのネット作業でした♪
モリンガの仕事でした♪
あけましておめでとうございます。
アンチエイジングに有効サプリ 話題のスーパーフード モリンガ
モリンガの仕事でした。
老化防止に最適サプリメント!
同じカテゴリー(モリンガ)の記事
 モリンガのネット作業でした♪ (2017-03-15 14:41)
 モリンガの仕事でした♪ (2017-02-21 21:37)
 あけましておめでとうございます。 (2017-01-08 21:02)
 アンチエイジングに有効サプリ 話題のスーパーフード モリンガ (2016-11-30 13:03)
 モリンガの仕事でした。 (2016-11-16 22:00)
 老化防止に最適サプリメント! (2016-10-26 18:32)

Posted by ジョージ  at 12:18 │Comments(0)モリンガ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。