2015年12月17日

先週の金曜のを

ちょっとーー

ちょっと!ちょっとーー!

(えーっと誰だっけ、このフレーズの芸人)


そういうわけで、、

ほんと
ちょっとー!今頃??・・な感じで

先週の金曜日の愉快なチャコのみんなをアップ♪


この日は、、4年くらいぶりのお客さん
来てくれて、、、すごい嬉しかったです♬

そのお客さん・・
チャコで知り合われた方と
結婚されて、、今でも超ラブラブ♪

福岡に引っ越されたとこまでは知ってて
 
こないだ、、ひょろ~っと来て
もうビックリ!

4ねん程のブランクはあるにも関わらず

相変わらずのノリですぐ距離はなくなりました♪

年末ならではのサプライズですね(*^-^*)

先週の金曜のを

先週の金曜のを

先週の金曜のを

先週の金曜のを

先週の金曜のを

先週の金曜のを

先週の金曜のを

先週の金曜のを


同じカテゴリー(楽しいお客さん達♪)の記事画像
成人&誕生日の
12月らしく♪
昨日じゃなかよ~
たまの日曜日
ワインにやられる
愉快な人々
同じカテゴリー(楽しいお客さん達♪)の記事
 成人&誕生日の (2016-02-13 19:12)
 12月らしく♪ (2015-12-06 22:21)
 昨日じゃなかよ~ (2015-08-16 13:40)
 たまの日曜日 (2015-07-30 19:38)
 ワインにやられる (2015-07-29 20:29)
 愉快な人々 (2015-07-16 19:17)

Posted by ジョージ  at 18:48 │Comments(0)楽しいお客さん達♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。