2014年02月24日

誕生日第二弾・・

先日、、三男からのちょっと早めの誕生日プレゼント♪

ちょっとって、、、俺 誕生日10月なんだけど~~♪
でもでもすごく嬉しくって(*^_^*)

そんで、、この誕生日ネタは、まだまだ続いたのである♪


土曜日に、、、超 久しぶりに
カマーRUMIちゃんが来てくれまして・・・・

「おじいちゃん♪ちょっと遅めの誕生日プレゼント~~♪」・・・って

おじいちゃんじゃないし~~!(*^_^*)

すごくしかったです♪

それに、、久しぶりにカマーRUMIちゃんの
歌!!!

みんな、、すごい感動してました♪

誕生日第二弾・・


同じカテゴリー(大事なこと!)の記事画像
池田学展へ・・圧巻!
神棚を・・・♬
バルーンミュージアムに行ってきました。
葉巻にハマる・・
免許証更新の年
誕生日でした♪
同じカテゴリー(大事なこと!)の記事
 池田学展へ・・圧巻! (2017-03-17 17:48)
 神棚を・・・♬ (2017-02-17 14:06)
 バルーンミュージアムに行ってきました。 (2016-11-23 21:38)
 葉巻にハマる・・ (2016-11-07 20:06)
 免許証更新の年 (2016-11-04 18:36)
 誕生日でした♪ (2016-10-16 22:09)

Posted by ジョージ  at 19:31 │Comments(4)大事なこと!

この記事へのコメント
土曜日はお世話になりました♪なんか連れが酔っ払いばかりですみませんでした!
次回はジョージさんとゆっくりお話したいです。
Posted by 純30純30 at 2014年02月26日 13:01
わー❢
大したプレゼントぢゃないのにー(笑)
やっとのやっと会いに行けてよかったでーす★
しかし短い時間でしたが、また改めてゆっくりお邪魔しまーす♪
ヂョーヂイチャンお仕事がんばってねー★
Posted by オカマ母ちゃん★ at 2014年02月26日 16:47
☆純30さん
こちらこそ、土曜日はありがとうございました♪
珍しく、、超忙しくて、ずっと後ろのテーブルですみませんでした。
今度は、いっぱいお話しましょうね(*^_^*)
Posted by ジョージジョージ at 2014年02月26日 20:25
☆オカマ母さんへ
ほんと久しぶりでした(*^_^*)

みんな、、オカマさんの歌声に感動してました☆☆☆

今度また、ゆっくりしてって下さいね♪
Posted by ジョージジョージ at 2014年02月26日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。