2013年04月08日

和気あいあいな♪

金曜日は、、なかなか忙しかったですね♪

やっぱ、歓送迎会関係も多かったみたいです。。

まぁ~狭いお店なんで
何組かお客さんが入るとすぐに
満杯になるんで、とっても忙しそうに
見えても、人数はそんなに入ってなかったりして(^^ゞ
でも、、だからこそ、チャコならでは
和気あいあい感が生まれるんですね(*^_^*)

和気あいあいな♪

和気あいあいな♪

和気あいあいな♪



同じカテゴリー(楽しいお客さん達♪)の記事画像
成人&誕生日の
先週の金曜のを
12月らしく♪
昨日じゃなかよ~
たまの日曜日
ワインにやられる
同じカテゴリー(楽しいお客さん達♪)の記事
 成人&誕生日の (2016-02-13 19:12)
 先週の金曜のを (2015-12-17 18:48)
 12月らしく♪ (2015-12-06 22:21)
 昨日じゃなかよ~ (2015-08-16 13:40)
 たまの日曜日 (2015-07-30 19:38)
 ワインにやられる (2015-07-29 20:29)

Posted by ジョージ  at 10:10 │Comments(0)楽しいお客さん達♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。