2012年08月27日

かつみ屋さんへ

先日、アベックで(カップルね(^^ゞ)
来てくれたMくんとの会話中、
当然のごとく、鳥栖のかつみ屋さんの話に♪

聞けば、冷麦がこれまたメチャクチャうまいらしく

冷麦が美味しい??そんなどこも変わらんでしょう~~(^^ゞ
などと言ってたら・・・
Mくんの彼女さんMちゃんが(あら?どっちもMだった)
「それが、私も最初そう思ってたんですが、食べてみて
 ビックリしました!!」

へーー!!

そんなこんなで、鳥栖に行く事もあり
行ってみました!

・・・と  うまい!!!

ほんともう、ほかの冷麦食べれないかも!

皆さんも一度ご賞味あれ♪

かつみ屋さんへかつみ屋さんへ


同じカテゴリー(きーもん)の記事画像
いきなり。。。リベンジ!
いきなり!・・・ならず!!
光楽園へ♪
焼肉竜馬へ
雲龍へ行ってきました♪
大久ラーメンへ♬
同じカテゴリー(きーもん)の記事
 いきなり。。。リベンジ! (2017-01-18 16:46)
 いきなり!・・・ならず!! (2017-01-15 20:46)
 光楽園へ♪ (2016-12-01 19:34)
 焼肉竜馬へ (2016-09-09 18:23)
 雲龍へ行ってきました♪ (2016-07-25 17:22)
 大久ラーメンへ♬ (2016-06-20 14:40)

Posted by ジョージ  at 19:00 │Comments(4)きーもん

この記事へのコメント
冷や麦あまり好きじゃないんだけど、そんなに美味しいなら鳥栖に行った時は食べに行ってみよっかな

あまり好きじゃないウチが美味しいて思ったらほんなもんやね(笑)
Posted by たこチャ at 2012年08月27日 19:15
たこチャさん
冷麦になんの個性もないと思っていましたが、その観念をみごとに崩してくれました♪ほんと美味しかったですよ♪
薬味が、わさびと七味?とゆずごしょうと選べるんですが、僕はゆずでいきました♪
Posted by ジョージジョージ at 2012年08月28日 20:33
ゆずがあんまり得意じゃないから無難にわさびで

今日チャコ行くかも!
行かないかも!(笑)
Posted by たこチャ at 2012年08月29日 09:26
☆たこチャさん
ゆずよりわさび派なんですね?(*^_^*)

今日チャコやるかも!
やらないかも!(^^ゞ
Posted by ジョージジョージ at 2012年08月29日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。